黒斑のブログ

黒斑のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昼頃、窓の外をちょいと見たら、ふわりふわりと羽雪が。


初雪だーーーー!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、さみーや。


雪かきの季節がこれから始まるのね。


あふう。(-。-;)


ま、逃れられないしな。


やるっきゃねーよな。


ははっ。(^o^;)