初雪!!昼頃、窓の外をちょいと見たら、ふわりふわりと羽雪が。 初雪だーーーー!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ でも、さみーや。 雪かきの季節がこれから始まるのね。 あふう。(-。-;) ま、逃れられないしな。 やるっきゃねーよな。 ははっ。(^o^;)