いつもありがとうございます

精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

 

コンタクトに挑戦してから1か月近くたったので

目の検診に行ってきました

 

検診前に

待合室で待っていると精霊ちゃんから

「一華ちゃん、今のうちに目にエネルギー送っておこう」

とヒソヒソ声で話しかけてきました

 

ヒソヒソ声じゃなくても周りの人聞こえてないから大丈夫だよー笑

と笑っちゃいそうでしたが、

普段、人が近くにいるときはひっそりと隠れていることが多いし、

人がいるところでメッセージを送ってくることは少ない精霊ちゃんが

他の人もいる待合室でわざわざメッセージを送ってくれるなんて

とても心配してくれていたようです

 

ありがとうと感謝の気持ちで目に手を当ててみました

すると頭の中に映像で黒い実がでてきました

「スグリ」だよ、とってもお目目に良いよ。疲れたお目目や栄養が欲しいお目目に栄養を与えるよ」

 

そのままリラックスしなが目に手を当ててエネルギーを流していました

手の平ではなく、指先からエネルギーが出ているのがハッキリわかりました

 

目薬を差したような(コンタクトに挑戦するようになって、目薬もできるようになりました)、爽快感デレデレ

良いエネルギーでした

検診もどこも異常なく無事終了

 

精霊ちゃん、ありがとう~ラブラブ

 

家に帰ってから黒い実の「スグリ」を調べてみました

画像を見て、あっ、これこれ!

と出てきたものは

「黒スグリ」=「カシス」でした



カシスって「黒スグリ」っていうのねー

 

しかもブルーベリーよりも目に良いとされている果物だそうですびっくり

カシスにはブルーベリー以上のアントシアニンが含まれていて、

 更に「デルフィニジン」と「シアニジン」というブルーベリーにはない、カシス特有のアントシアニンが含まれているそうです

 ポリフェノール(フラボノイド)以外にも、ルテインやゼアキサンチンといったカロテノイド(苦味や色味の成分)が含まれており、

視力回復や緑内障の予防、眼精疲労の緩和、近視化の抑制、目のピント調節、 クマの改善などに効果があるそうです

 

すごい果物!

勉強になりました

 

目にエネルギーを送っただけでかなりのスッキリ感だったので、

実際に食としてカシスは取りたい果物です

 

ジャムやシロップ、冷凍のものもあるそうで、

ブルーベリーのようにパンに塗ったり、ヨーグルトに入れたりと美味しくいただいてみたいと思いますニコニコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました


一華クローバー 
フォロー↓していただけると嬉しいですラブ

 

《一華公式LINE》
6大無料プレゼント中
詳しくはこちらから↓どうぞウインク