いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です
 
「ライオンズゲート」って聞いたことありますか?
宇宙と地球を繋ぐ異次元の扉のことで、通常は固く閉まっているのですが
一定期間に扉が開き、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐと言われています
この期間がいよいよ7月26日(明日ですね!)〜8月12日やってきます爆笑
少しづつ扉が開き、8月8日にピークを迎え、だんだんと閉じていくとされています
 
シリウスと太陽がライオン座で一直線になることからこの名前が付けられたのですが、
この扉が開いている時期は新しい始まりや成長、変容のエネルギーを感じることができると言われています
 
実際、私も自分のスピリチュアル的な感覚が開いてきたのはライオンズゲートが開いている時でした
ちょうどお盆の時で亡くなった叔父と繋がりビックリ驚きしたのを覚えています
 
このライオンズゲートの期間、特に瞑想や自己探求を深めるのに最適とされています

 

 

 
(私の公式LINEに登録すると、
スマホで出来る5分間の「シダの瞑想」プレゼントしてますのでぜひ活用してみてくださいね)

詳しくはこちらから↓どうぞウインク

 
ライオンズゲートのエネルギーは、新しい視点やアイディアをもたらしてくれることが多いので、直感やインスピレーションが鋭くなっています
ぜひその声に耳を傾けてみてください
 
そして新しい目標を設定したり、長年の夢を追いかける第一歩を踏み出すのに最適な時期です
 
この特別な期間を利用して、自分自身と深く向き合い、ぜひ皆様も未来への道を切り開いていってください
 
今日も読んでいただきありがとうございました照れ
 
《お知らせ
一華公式LINE登録してくださった方に
簡単!スマホで出来る5分間の
「シダの瞑想動画」

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク