いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

植物は話すことはあまりなく、
感情や表情が入ってきます

先日、ホームセンターの園芸コーナーを覗いていたら
下の棚の方から視線を感じました

見ると、「アロマティカス」
変顔ニヒヒしていたんです!
伝わらないのが本当に残念!皆さんにも見せてあげたい
めちゃくちゃ面白くて
ブホッと笑っちゃいました笑
(アロマティカスを見ながら笑ってる完全に変な人になりました滝汗アセアセ

アロマティカスは私の反応に凄く喜んでいてとても嬉しそうだったので
これもご縁だね、と思わず購入
家に帰って早速花壇の仲間入りになりました



明るくてひょうきんなアロマティカスは
浄化のエネルギーが素晴らしくて
柔らかい葉のルックスと
優しさと力強さを兼ね備えたいざという時は頼りになりそうなエネルギーを放っている
ギャップ萌えの植物です

ミント系の爽やかな香りは虫除けにもなるそうでこの香りは「ゴキブリの嫌いな香りだそうですよウインク

ハーブであり、多肉植物であるアロマティカス
ちょっと変わったハーブを育ててみたい方、おすすめです

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせです
一華公式LINE登録してくださった方に

★精霊からのメッセージ!花の精霊ガーベラ診断

★「金運」のご縁を運ぶクロッカス画像

★スマホで出来るシダの瞑想動画

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク