いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

ある日のこと
いろいろ植物のエネルギーが出るようになったので
この(ぽっこり)お腹がぺったんこになる植物エネルギーないかなー
とお腹に手を当ててみると…

「えー、どうやるんだろう」

と精霊ちゃんが困惑していました
えー、精霊ちゃん困ってるゲッソリ!?

意図の仕方が悪かったのか
痛いとか辛いなどの症状がなかったからなのか
そのまま手を当てていたのですが
植物のイメージは何も出てきませんでした

まぁ、ぽっこりお腹は運動不足だし、モリモリ食べちゃってるからなので
植物エネルギーに頼らず自力でぺったんこにしなきゃですね滝汗

精霊ちゃん、困惑させてごめんなさいアセアセ

外に出ると植物との新しい出会いや発見があるのでまずはお散歩で楽しみながら運動していきたいと思いますデレデレ

今日も読んでいただきありがとうございました

《お知らせ》
一華公式LINE出来ましたー
登録してくださった方にプレゼント進呈中です
プレゼントの一つ、「金運のご縁を運ぶクロッカスの画像」「精霊ちゃん」がエネルギーを入れるのを手伝ってくれました
私も待受けにしてみました
詳しくはこちらから↓どうぞウインク