いつもありがとうございます爆笑

精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です


私の守護霊はシチリア島に住んでいた女性でした

明るくて、暖かくて、誰にもでも親切で太陽のような素敵な女性でした

今はお姉さんのような存在で私のことをいつも見守ってくださっています照れ

彼女が守ってくれたから本当なら死に直面するような出来事も回避できたんだとハイヤーセルフが教えてくれました

そんな素敵な人が守ってくれているんだから彼女に恥じないよう進んでいこう!と過ごしております(もちろん、あなたの守護霊も素敵な方であなたの事をいつも見守ってくださっています)


そんな彼女はシチリアでオレンジに関わる仕事をしていました。彼女はオレンジが大好きです



だからか私もオレンジが大好きですラブ

特にオレンジの香りからは太陽の光をいっぱいに浴びた果実の瑞々しさと幸福感を感じるのでブラッドオレンジやスイートオレンジの精油はアロマテラピーの資格を取る前から愛用していました


あなたも好きな香りがありますか?


「この香りが好きなんだよねー」といつも同じ香水を気に入ってつけてる方がいましたが、実はその方の前世だった女の子が(多分守護霊?)「私の好きな香りなんだよ」と言っていたのを思い出しました


あなたの好きな香りや物も前世や守護霊に繋がっているのかもしれませんねウインク




今日も読んでいただきありがとうございました


《お知らせ》
公式LINE作りましたー爆笑
ただ今、登録するとお花ガーベラの癒し動画のプレゼント等があります
こちら↓を押してぜひ登録してみてください