いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

「なんか熱出てきた…風邪かなー、喉もなんかイガイガして咳が…ゴホッゴホッチーン」という友達に

「ウド」
というメッセージと
「金柑」の映像が
ほぼ同時にやってきました

「ウド」のメッセージを送ってきたのは
「先生」と呼んでいる精霊
「金柑」の映像は
「精霊ちゃん」と呼んでいる精霊が送ってきました

「ウド」と「金柑」、それぞれの精霊が送ってくれたものはきっとどちらも良いのでしょう

「ウド」って全く馴染みのない植物です



調べてみると
ウドは生薬としても使われていて、
身体を温め、血の巡りを良く作用があり、解熱・鎮痛やかゆみを抑える効果があるので、
風邪の初期症状や関節痛、筋肉痛に利用されるそうです

「先生」と呼ばれる精霊はまず、熱を下げるのが先決、「ウド」が効果的とメッセージを送ってくれたようです照れ

「精霊ちゃん」と呼んでいる精霊からは
「金柑」の映像がやってきましたが



金柑には、風邪で痛んだ喉や鼻の回復をサポートし、粘膜を強くする栄養が豊富
古くからかぜ予防や咳止め、のどの痛みを抑える民間薬として重宝されていたそうです

喉のイガイガと出始めた咳を早めに治すのに金柑が最適!と送ってくれたようです

どちらもピッタリのエネルギーラブ
「ウド」と「金柑」同時に送ることにしました爆笑

するともう一つ、
「これも送ろう!」
と映像で◯◯が出てきたのです

◯◯とは…?
続きはまた明日ウインク

今日も読んでいただきありがとうございました

《お知らせ》
公式LINE作りましたー爆笑
ただ今、登録するとお花の癒し動画のプレゼント等があります
こちら↓を押してぜひ登録してみてください