いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です
 
以前、精霊ちゃんから
黄色のクロッカスは金運のご縁を運んでくれる
とメッセージがありましたが
これも!
「コバンソウ」の映像が出てきました

 

 

 
その時は
時期が違っていたのか全然見かけなかったのですが
先日、歩いていた道の脇に
「コバンソウ」見つけました!!!

 

 

 
精霊ちゃんからメッセージを受けていなかったら普通に通りすぎていたと思います
素敵な出会いに感謝ですデレデレ
 
小さなふっくらとした小判がぶら下がっているようで
風に揺れて可愛いラブ
コバンソウに出会えただけで
素敵なご縁がありそうでワクワクします!
 
ちなみにそっくりな
「ニセコバンソウ」という植物もあります
(英名は「ワイルドオーツ」というので英名の方が格好良いですよね)
こちらは平べったい感じです

 

 

 
 
黄色のクロッカスは、
植えた直後に新しいご縁があって、それがきっかけで一つお仕事をいただいたんですデレデレ
まさに金運に繋がるご縁を運んでくれたので
今回のコバンソウもどんな出会いがあるか楽しみです
 
皆さんもお出かけの際はチェックしてみてくださいね
 
黄色のクロッカスは今の時期咲いていませんが、精霊ちゃん協力のもと、待受画像を作ってみましたー花
公式LINEを作りましたので
ぜひ登録して受け取ってみてくださいウインク
こちら↓を押してね

 

今日も読んでいただきありがとうございました