いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

ゴールデンウィークが終わり数日経ちましたが、なかなか通常に戻れない…チーン

あぁ、でもそろそろ始動しなきゃ滝汗
上手く切り替え出来ないかなー
頭にエネルギーを送ってみようと手を当ててみると

レモンの香りいいよ




と精霊ちゃんからメッセージが
「レモン」「グレープフルーツ」のちょっと苦みと酸味がある果実の香りが頭と気持ちをシャッキリさせて切り替え出来ると

そして

ちょっとだけ「セージ」を足すといいよ




セージは浄化の香りで引き締ると

なるほど、香りかーデレデレ
ちょうどレモンとセージの精油は持っていたのでアロマスプレーを作ってみました

確かに爽やかでスッキリとしたレモンにちょっとお薬っぽいセージの香りが混ざると
フワフワしていた気分をグッと引き締めて取り掛かかるスタートの香りにピッタリですデレデレ

精霊ちゃん、ありがとうございます!

(ただし、レモンの精油は光毒性と言い、紫外線に当たると肌荒れを引き起こす作用があるので注意しましょう。
セージは乳幼児、妊婦、授乳中の産婦、神経系統の弱い患者、ご高齢の方、てんかん患者には使用しない精油となっております
心配な方はお医者様にご相談ください)

精油は雑貨屋さんやネットで購入出来ます
(使用期限は1年です。原液を触らないように注意してください。もし手についてしまったらすぐに水で洗って下さい。火気のあるところには近づけないでください。お子様や動物が触らないよう注意してください。飲んだり目に入れたりしないでください)

アロマスプレーの作り方はまた明日ご紹介したいと思います

今日も読んでいただきありがとうございました