いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

コンコンと咳が出る友達にエネルギー雷を送ってあげることに
咳には杏の種が出てきたこともあったけど…

エネルギーを送り始めると
「カンゾウ」
とメッセージと何かの植物が映像で来ました

カンゾウって肝臓じゃないよね?
カンゾウっていう植物なのかな?

一度、手を止めて「カンゾウ」を調べることに

おー、これだ
ちゃんと「カンゾウ」という生薬として使われている植物がありました




カンゾウ(甘草)は鎮静作用、滋養強壮,鎮咳作用、去痰など多くの効能があり
四肢や腹部の筋肉の痛み
胃腸機能や体力の低下
咽喉部の炎症や痰,咳など様々な症状に用いられる生薬で漢方処方で多く配合されている植物でした

カンゾウの正体が分かったので
しっかり「カンゾウ」を意図して
エネルギーを送ってみました

エネルギーはジワーッと入っていくようで送った直後はまだ咳をしていたのですが
だんだんと落ち着いたようです
良かった!

「カンゾウ」凄いですねキラキラ
また一つ勉強になりましたデレデレ

今日も読んでいただきありがとうございました