いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

突然、玄関横に真っ白な花が咲いていました
植えていないのになぜ突然…???





調べてみると
「シラーカンパニュラータ」
というお花でした

どうやら精霊が連れてきてくれた花のようです

悪いものは入れないように、
良いお知らせは入ってくるよ
というメッセージが来ました

前までそのエリアには水仙が咲いていました
水仙も邪気を払い浄化するエネルギーを出していましたが、お花の時期が終わってしまったので精霊が連れてきてくれたようです


精霊さん、ありがとうございます照れ

シラーカンパニュラータの和名は「釣鐘水仙」と言いますが、水仙の仲間ではありません
花が釣鐘状で、葉が水仙に似ていることに由来しているそうです

水仙とは違いますが白い小さい花は可憐でとっても可愛らしいです爆笑

丈夫な植物で毎年花をつける宿根草なので楽しみが増えました
地植えも鉢植えでも楽しめる植物のようでおすすめですルンルン
皆さんもぜひ玄関周りの浄化として育ててみてはいかがですか?

今日も読んでいただきありがとうございました照れ