いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

お友達が、花粉症が酷くて鼻水より
喉がイガイガして痛い〜チーン
と辛そうでした

「(彼女には)びわが合うよ」

と精霊ちゃんがメッセージを送ってきました

びわってあの果物の??



彼女には了解を得てびわのエネルギーを送ってみました

調べてみると
びわには、喉の炎症を鎮める効果がある黏液質が豊富に含まれているそうです
この黏液質は、喉の粘膜を保護し、喉の痛みや炎症を和らげる働きがあります
また、びわにはビタミンCやビタミンA、カルシウム、リン、鉄などの栄養成分も豊富に含まれているそうです

喉や花粉症の改善に効果を期待する
びわのシロップ
などが販売されていました

(ただし、個々の体質や状態によって効果が異なったり、人によっては合わない場合があります、びわアレルギー等もあるので、適切な摂取量や方法については医師や専門家にご相談ください)

びわは今までフルーツとして美味しくて食べていたのですが
こんな効能もあったんですね〜、
勉強になりましたデレデレ

今日も読んでいただきありがとうございました