いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

テレビで「ツツジ祭り」の様子を放送していたのですが
ツツジから発せられるキラキラキラキラエネルギーが画面越しでも伝わってきて
思わず、凄いーポーン
と叫んでしまいました

今が旬!の「ツツジ」



精霊からのメッセージによると
ツツジは元気のチャージと魅力をアップ上矢印させるエネルギーを出しているそうです

テレビで見ていてもキラキラエネルギーが伝わってきたので実際に行ったらもっと凄いんでしょうねデレデレ
ツツジがお近くで見られる方はぜひエネルギーを受け取ってみてください

ちなみに「ツツジ」と似ている
「サツキ」
というお花もありますよねー



違い分かりますか?
見た目、とっても似てますよねー

サツキもツツジ科なんですよ

私も見分けに自信がありませんが滝汗
開花時期と花の大きさでなんとなーく区別しています
ツツジ
(開花時期4月〜5月、花大きめ、オシベ5本以上のものが多い、葉大きめでフワフワの毛つき)
サツキ
(開花時期5月〜6月、花小さめ、オシベ5本、葉は小さめで光沢あり)

サツキからもキラキラキラキラとした明るいエネルギーを感じます
ツツジの開花が終わってもサツキが開花しますのでダブルでエネルギーを受け取れると良いですねウインク

今日も読んでいただきありがとうございました