いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

だんだんと暖かくなり
沢山の植物が新しい芽を出し、花咲く季節になってきました照れ
野を散歩していると、小さいけれど強いエネルギーを放つお花がありました

私はここだよ

カランコエに似た生命力の強さを感じます
花から葉からその強いエネルギー雷をお裾分けしてくれました

「ハナニラ」
というお花です




ニラ科の植物で葉や茎を擦るとニラのような香りがするのでハナニラと呼ぶそうです
(葉も細く見た目ニラのようですが、ハナニラは有毒なので食べないでくださいね)

星のような可愛いらしい花なので
別名「スプリングスター」「ベツレヘムの星」とも言います

この時期、道で見かけることも多い花ですが
丈夫な植物なので花壇などでも育てやすく楽しめます

側から見ると怪しい人になってしまいますが
手をかざしたり、話しかけたりすると強いエネルギーをお裾分けしてくれるので皆さんもぜひハナニラのエネルギーを受け取ってみてください爆笑

今日も読んでいただきありがとうございました