いつもありがとうございます照れ
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

いろいろな感覚が開いてきた分、感情やエネルギーも更に受けやすくなりました

バリアのようなものを張れるようになって
防ぐ事が出来るようになったのですが
かなり大勢の人がいる場ではエネルギーが強かったり数が多かったりすると具合が悪くなることもありますガーン
先日、かなりクラクラしてしまい
悲しいことがあったわけでもないのに
心が疲れてしまいましたチーン

胸に手を当てると白い花の映像が出てきました
菜の花にそっくりだけど白い…



出てきたのは大根の花でした

「大根は身体が元気になるよ
お花は心が元気になるよ」

精霊ちゃんがメッセージとともに大根の花のエネルギーを出してくれていました

大根の花のエネルギーが身体全体をフワッと優しく包み込んでくれるようで癒されていくのが分かりましたラブ


精霊ちゃん、大根の花ありがとうございます!

菜の花と大根の花は色が違うだけでそっくりです
同じアブラナ科なんです
品種によっては白ではなく紫の花を咲かせるものもあります




これからが開花の時期です、とっても優しいエネルギーで癒し効果バツグンでした
大根だけでなく見つけたらぜひお花も楽しんで欲しいと思います照れ

今日も読んでいただきありがとうございました