いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

先日、入ったお店にあった大きな胡蝶蘭に目がいきました




「胡蝶蘭」という名前に相応しく胡蝶蘭のエネルギーは蝶ちょうちょのようにヒラヒラと舞っているエネルギーです

ヒラヒラしているのですが、
とても強力雷
邪気を払い、幸運を引き寄せるエネルギー
舞っているように感じますちょうちょ

お祝い事やお別れの儀式などに使われるお花ですよね照れ

願いや感謝の思いを神様に届けてくれるメッセンジャー的な花でもあると精霊が教えてくれました

胡蝶蘭は花つきも立派で、長く楽しむこともできるのでとても高価なお花として取り扱われています

鉢物の胡蝶蘭は下から2節目くらいのところをカットして上手く育てるとまた新しい茎が伸びて花を咲かせることが出来ますキラキラ
最初にあった花よりも一回り小さくなりますが可愛いさは倍増です爆笑
胡蝶蘭の鉢のある方は長く楽しんで沢山エネルギーを受け取ってください

今日も読んでいただきありがとうございました照れ