いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

先日、セリの天ぷらをいただきましたデレデレ

「春のバリアを作ってくれるよ」
精霊ちゃんからメッセージがありました

精霊ちゃんによると
風邪などのウイルスを寄せつけない免疫効果
マイナスエネルギーがつかないよう魔除けの効果があるそうです

セリは、繊細な茎や葉の植物ですがしっかりと地に根を下ろし、空に向かって伸びる姿から
地に足をつけつつも精神的な成長を促す力を象徴しています
そして独特な香りには浄化の作用もあるそう




自己探求や精神的な成長の旅に身を委ねる際に、心身を浄化し、保護し、導く助けとなるエネルギーが、セリにはあるようです

メッセージを受けてより一層美味しくありがたくいただきましたちゅー

今日も読んでいただきありがとうございましたデレデレ