いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

りんごりんごを食べていたら



(りんごには)
「愛と健康がいっぱいだよ」

と精霊ちゃんからメッセージがありました
恋愛運と健康運アップ上矢印に凄く良いそうです

確かに
「一日一個のりんごは医者いらず」
「りんごが赤くなると医者が青くなる」
という言葉があるくらいりんごは栄養価が高く素晴らしい健康食品です

「それだけじゃないよ」
と今度は違う精霊さんが
(りんごは)
「金色の果汁と金色の果肉が詰まっている」
と教えてくれました
金運アップ上矢印にも凄い果物らしいです

恋愛運、健康運、金運に良いなんて
りんご凄いパワーフードですちゅー

精霊ちゃんと精霊さんダブルでメッセージを送ってくれることは滅多にありません

相当おすすめの果物のようです
明日も食べようデレデレルンルン

是非皆さんもりんごパワーで運気をアップさせてみてくださいウインク

今日も読んでいただきありがとうございました