ご訪問いただきありがとうございます爆笑
精霊開運カウンセラーの
一華(ひとか)と申します
このご縁に感謝照れ

私のスピリチュアル覚醒話続きでーす

まずは
自分を認めてあげる
宇宙人、妖精の前世を受け入れるところから始めてみました


コロナ禍でどこも行かなかった何もしなかったと思っていたけど
仕事に行ったり
ご飯を作ったり
ドラマ観たり
お気に入りの音楽見つけたり‥
私は私なりに何かやってたんだ

出来ないことや苦手なこともあるけど宇宙人や妖精だったんだから出来なかったり苦手だったのかも
他に違う出来ることや良いとこがあるじゃん

植物や水が好きなのは妖精やってたからかー
だからお花の仕事も好きなのかな
好きなものにも意味があったんだなー

人が怒られていることを自分のことのように感じるのって凄い能力じゃん乙女のトキメキ
受け取る能力が高いってことはきっと自分から出す事も出来るはず
(ポジティブな気持ちやエネルギーを自分で出せるようになれたら良いよね!)

気持ちが凄く楽になりました照れ

自分で自分をギュウギュウに縛っていたようです


そして先生にお会いした時
凄く良くなってる、オーラがキラキラキラキラしてきたとお褒めをいただきました
エヘヘ照れ

前世宇宙人→妖精やってた人は珍しい

私の周りに妖精が飛んでいる

自分軸になったら具現化の力(何でも叶う)も強くなる
今は(宇宙との)繋がりが細いからあまり感じないかもしれないけれど開いてくると変わってくる

などなど、相変わらずのビックリびっくり発言とともに
具体的なアドバイスもいただきました

素直に受け入れて過ごしていったら
どんどんと変わっていったのです

続く