やっと告示日前の仕事が終わりました!!!
画像の通り、選挙車も用意でき、あとは明日、8:30までに市役所へ行けるかどうかが鍵です。

2021年の市長選で頓挫した「ポスター看板全部回れば伊勢崎隈なく歩けるんじゃない?」という思いつきを今回は実行できそうです。
ただ前回、1区画(伊勢崎は投票区が72に分けられていて、各区に7〜8枚の選挙ポスター看板が立てられてます)を息子と歩いたら2時間近くかかったので、新車購入しました。
この新車もしかしたらリハビリ中の飲み仲間にも貸し出せるかも、なんて思いつきも……。

考えに考えを重ねた上で、思いつきで生きてます。よもぎさわです。どうぞよろしくお願いします。
「石橋を叩いてから泳ぐタイプです」なんて自己紹介を昔からしてます。
安全ルートを確保した上で冒険する……、つまらないというかケチくさい生き方ですが、リセマラも転生も出来ない人生ですので許容せざるを得ませんまね。

もとい、ポスター貼りで出ずっぱりになりますので、選挙事務所として登録しているヒトジュク教室には基本的に誰もいません!

もう一度言います。

そこに私はいません!
眠ってなんかいません!!(たぶん)

眠い時、眠っている時の自分だけは制御不能でして、これは許容したくないのですが、40年かけて諦めました。

to be sleeping, or not to be, that is the question 
起きられるかどうか、それが問題だ…

というのは冗談で

伊勢崎がこのままなのか、それとも変わっていくのか、明日からの選挙が一つの試金石となるかもしれません。