毎度ありがとうございます。

 

日々「ブログを更新せねばならぬ」という強迫観念をスルーしながら過ごしていたら、あっという間に2週間。

 

みなさん、知ってました?

 

7月ってもうすぐ終わるらしいですよ(笑)

 

7月に会えるのは、また12ヶ月後になりそうですね。

 

さて、6月にお知らせしようとしていた話をしておきます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まず1つ目。

 

なんと、ヒトジュク!

 

とうとう新聞を取り始めました!!!

 

昔、バイトで1年弱お世話になった、新聞屋さんからとらせて頂きました。

 

ただ塾という業務上、月毎に新聞の銘柄を変えていきたいと考えてます。

 

もし良ければ、新聞読みに来がてら、教室に遊びにいらしてくださいませ。

 

 

2つ目は、料金システムを少し変更しました。

 

変更内容は

 

「料金は月末締め」

 

「料金は入塾日起算」

としました。

 

しがない個人塾なのに、わざわざ料金計算日を固定する必要もないな、と今更ながら変更させていただきました。

 

料金は相変わらずの月8000円です。

 

「週1コース」、「自習コース(ほぼ自習コース)」、「トキドキ ドキドキ わくわく 読書会 (兄弟姉妹利用者、近所の学童利用者の場合)」は月4000円となっておりますので、どうぞよろしく。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

では、またそのうち。。