なんだか最近、1週間毎の更新になってしまってますね。

 

なぜじゃろう???

 

単にサボってるだけです……。

 

この1週間は、細かいミスが頻発していました。

 

ミスしてるのは、私自身も生徒も、共にです。

 

生徒のミスは仕方がないのですが、私のミスはあまりよろしくないですね。

 

なんとかします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

また、私自身の勉強不足も露呈している今日この頃です。

 

といいつつも、勉強時間より睡眠時間の確保に勤しんでしまうヨモギサワです。

 

頭の調子はよくないですが、心と身体は元気です。

 

来週も頑張って参ります!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そうそう、最近は午前授業をやってます。

 

保護者面談も始めました。

 

近日中に曜日固定の「みんなでワイワイ読解講座」を始めます。

 

まずは月額4000円で。

 

ご興味ある方はぜひお越し下さいませ!!!