先週の土曜日


フタバより小包が‼️









何か?





これは先日


我がメイン機のサーボを

CD700に取り替えた時と


ステアリングがギクシャクしていた

RDXから外した 


フタバCT500  計2個 が!


帰って キマシタ〜!





送り出し時


異常に気づいてRDXから外し、





このように

状態を記載して修理依頼で送り マシタ〜!





せっかく修理するんなら

何個かまとめて出した方が

送料がお得🉐 デス。 ヨ。




余談ですが、

自分は


フタバ ※プロポ、サーボ、受信機

アキュバンス ※アンプ、モーター


に 絶対の信頼をしているので





他社は 絶対に買いません!



まあ

ボケて 痴呆が進んだらわかりませんが💦




で、




やっぱり毎度の修理内容 デシタ。



※前回も同じ修理内容デシタ。




自分の実績で話しをすると


やはり

毎週1回程度コースで走る 変態


年1回以上のサーボの修理交換

必要である❗️



と・エンジョイドリフターの○とじまが

ビール片手に

語っていたと (笑)


いうブログ。




貴殿の機器類

悲鳴をあげていませんか?



この機会に見直して


いたわって修理か?

さよならか?



見直してみたらいかがでしょうか?





また 飲み過ぎたようです。 (笑)





週の初めの月曜日!


🍺


やはり 欠かせぬ‼️ 




ですよね〜



シャアザクでお馴染みののんべえさん、 



おおっ?

思わぬ 名指し!(笑)



やはり🍺はやめられませんなあ。





(´・Д・)」


カスジャ