カスジャ コース変更に久々に参加!

しました〜。




まずは走り納め。


我が車たち全車を走らせた!



メイン機




サブ機




3号機




4号機




コース変更の直前。

16時50分ぐらいかな?


カスジャが落雷で停電❗️😱


びっくりしたぜ〜。




さて

本題のコース変更‼️




自分を育ててくれた

サブコース




ビフォー




アフター






メインコース


ビフォー




アフター





で、

どんな事をヤッたの?



旧コースの撤去、

こびりついた汚れ落とし、

コースラインの白線引きなどを

お手伝い。



やっぱり

コースラインの下書きは難しいので

知識と技術がある方々

パパさんやワークスの方々がやらないと

駄目なんだなあ。 を痛感。



新コースを堪能。

楽しいですヨ〜!



自分的な感想。

新コースの飛ばし箇所は

前回より踏んで飛ばせマス!



ぢゃ

早速走行動画を撮ろう‼️


が、

しかし!



肝心な↓ セルシオクリアボディを

忘れる失態 (泣)



しょうがなく

メイン機に乗せて撮影。


短いですが

こんな動画になりました。



色々撮影しましたが、

ほとんどの動画

皆様が映ってしまいNG。



ギリこれならアップできる?





コース変更後

帰宅してのビールは

最高 デシタ。







関係者の皆様

お疲れ様でした。


新しい刺激にて

また楽しく走れます!



感謝‼️





(´・Д・)」


カスジャ