もう





ブレ ません!



(笑)





MADさん

ありがとうございます😭






中身はたぶん SD2.0?


だった かな?




以前は車体のブレが多く

1つの挙動に対して3つのブレ みたいな。




荷重移動する過程で車体がブレる現象が

頻発してましたが、




この動画ではかなり低減されています?




何故か?


1.実は我🍺呑んでいるから。


2.MADさんのカメラのブレ防止機能が

 凄かったから。


3.影武者が運転している。



(笑)




きっと我が車

イー 設定が出てるんだろう。

って事にしましょう。 (笑)





現在 荷重を滑らかに廻して

実車的な感じ?ですが




これからは

ハンドルを速くガッツリ切って





スパーン! と




速い振り返しを

練習して ミマス。




年齢的に、性格的に できるか? な?(笑)




頑張り マウス。



余談ですが、


アメブロは

何故か動画がカクカク

しちゃうんだよなあ (泣)





(´・Д・)」


カスジャ