おつかれ




生🍺 で〜す!



(笑)






本日

↓  これを見つけて シマッタ!ので






↑ これは残念。






やはり 魔の店に・・・  





そして





(笑)





さて


帰宅したらマシンを仕上げ




明日のカスジャ朝練!




飲兵衛さん 朝3時in  みたいなので






頑張りますが・・・




(笑)





目指すは

容赦ない ビタビタ。



いかんせん 気が弱いので 強気な


鬼刺し‼️


が 苦手。


遠慮して置いてかれる 残念パターン。




我 容赦ないビタビタ

ヤルには🍺が必要 (笑)


なんだよなあ〜。


しかし!今なら 出来る‼️   (笑)







さておき



明日の朝練。


我 気合い入りまくり‼️







あの方、この方に

密着ヌルヌルプレイ❤️で


昇天だ‼️







また 飲み過ぎたようです。 (笑)






(´・Д・)」


カスジャ