自分のリズムに合わず

動きがギクシャク。



どうにかしたい参号機





今回

足廻りを固めてミタ。



ダンパーオイルを固く

フロント #20  リヤ  #25


スプリングを変え

フロント ヨコモ  赤

リヤ ヨコモ  緑


車高も変えた。

フロント 40   リヤ45


アッカーマン かなり パラレル。






さあ どうだ‼️








そしたら   キタ〜!



自分と

フィーリングが合う!って感じ。



試しに

アップテンポで振り返しをしてみた。



え〜っ? 

ブレずに 描いてくれるぢゃん‼️

旋回円。



いいぢゃん!


そんな感じを味わいながら走行。


後続車を気遣う 接待走行

M橋○ん からも いいね👍 を

もらう走りに なりました❗️



ほんとかよ⁉️ (笑)





今回のカスジャ朝練は


ニセ いいね〜👍 が多発して


場内 爆笑🤣



犯人は ↓



(笑)


久々の登場!  黄色の・・・



変態角度と

ニセ? いいね〜👍


で楽しませてくれました〜


ありがとうございます😭



次回も 頼みます〜!



さて 本題に戻り


波長が合ってきた参号機。



次回判定しますが





この走りなら

メイン機に返り咲きですなあ。





(´・Д・)」


カスジャ