先週










を手に入れた。



(笑)







ぢゃ ラジグッズ 何か買う?





って事で 先程






魔が潜む店へ・・・ 👿





やっぱり



ヤラレタ〜 (笑)




魔がさして しまい 




おっと 



間違った (笑)






こっち ↓










えっ? ↑は何の為か?




我がRD2.0

手持ちのパーツで

スライドラック化したが、



シャーシにメンテ穴が無いので

直ぐに緩んでしまう💢

スライドラックの締め付けが出来ないから





SD2.0化 する ↓






大丈夫か?


本当に 上手くいくのか?







ぢゃ



もう○っぱい






あと

こんな物も 買わされ? マシタ (笑)





今週末の課題で使う物 デス。




あそこは



がさす 危険な店。


不用意に近づかない事を

おすすめします。 (笑)






余談ですが


やっとキタ


ガストのクーポン!


🍺 助かり マウス。






(´・Д・)」


カスジャ