カスジャin

18時49分





あ〜‼️






M橋さんと入れ違いダー!


MADさんとは半パック走れター!



(笑)



えっ?


ブログアップが遅いって?



原因

メイン機の味を確かめていたから。





お味は?


ふーん。 って感じ。


ソンナンヂャ ワカラナイヨ。 (笑)




今夜も モリモリになるのかな?


今15人ぐらいかな?








今回も新たな席を開拓しました。





やっぱりポイントは ↓




荷物たくさん置ける場所が イー!




さて


今日の課題






えっ!






増えてるぢゃん‼️



しょうがないなあ❤️


楽しむべし








(笑)





(´・Д・)」


カスジャ