ところで
昨夜 カスジャ に
第二ラウンド
逝ったのかい?
もちろん‼️
逝きマシタよ‼️
(笑)
で どうだったの❓
速い方々と走り
各車走りが洗練。
ナイスなセットが出た‼️
メイン機
走りにキレが加わり
まさに筆頭❗️
サブ機
先日カスジャ朝練にて
RD2.0とサーボとジャイロを交換。
その時から不調が感染ってしまい
悩んでイタ。
診たら
あちこちビスの緩みが発覚。
なんとサーボホーンがユルユルだったと
いうアホみたいな🤪 オチ。
しっかりと組み上げたら問題無し‼️
カスジャは
課題を実施している為
自分に毎度余裕がない
あわてない。 あわてない。
を実践していこう。
旧メイン機
変態角度を得意とする
魅せるドリフトがウリ。
エグい角度で走りマス。
これまたレボショック2が
前後めちゃくちゃに取り付けしてあり
フロントのダンパーキャップが
ユルユルの状態。
またまた整備不良が発覚。
我 ポンコツ ナリ。 (笑)
スライドラックの突き出し量を
5ミリから4ミリに変えたら
旋回速度が速くなった!
ナイス!
3号機
帰り間際に奇跡を起こした
絶不調の
内巻きチョリ太郎 でしたが
カスジャ夜練でおこなった
スライドラック移植手術
が成功し🎉
ナイスなドリフトアングルと
加速を魅せ
土曜夜練の方々と
同等に走ることができた。
やるじゃない ヨコモ ‼️
RD2.0 素晴らしい! ぢゃないか!
結論
RD2.0付属のワイパーは
俺には 合わない‼️
あんな物はゴミだ💢
費やした時間を返せ!
いえいえ
それは
ワイパーをしっかりと
組めない
調整できない
乗りこなせない
ですよね〜 (泣)
成果がありすぎて
有意義な時間デシタ。
満足万蔵‼️
(´・Д・)」
カスジャ