ところで


昨夜 カスジャ に


第二ラウンド


逝ったのかい?








もちろん‼️









逝きマシタよ‼️





(笑)






で どうだったの❓












速い方々と走り

各車走りが洗練。


ナイスなセットが出た‼️




メイン機



走りにキレが加わり

まさに筆頭❗️




サブ機




先日カスジャ朝練にて

RD2.0とサーボとジャイロを交換。


その時から不調が感染ってしまい

悩んでイタ。



診たら

あちこちビスの緩みが発覚。

なんとサーボホーンがユルユルだったと

いうアホみたいな🤪 オチ。

しっかりと組み上げたら問題無し‼️



カスジャは
課題を実施している為
自分に毎度余裕がない

あわてない。 あわてない。
を実践していこう。


旧メイン機



変態角度を得意とする

魅せるドリフトがウリ。


エグい角度で走りマス。


これまたレボショック2が

前後めちゃくちゃに取り付けしてあり

フロントのダンパーキャップが

ユルユルの状態。

またまた整備不良が発覚。

我 ポンコツ ナリ。 (笑)


スライドラックの突き出し量を

5ミリから4ミリに変えたら

旋回速度が速くなった!


ナイス!




3号機



帰り間際に奇跡を起こした



絶不調の


内巻きチョリ太郎 でしたが


カスジャ夜練でおこなった

スライドラック移植手術









が成功し🎉


ナイスなドリフトアングルと

加速を魅せ

土曜夜練の方々と

同等に走ることができた。



やるじゃない ヨコモ ‼️


RD2.0 素晴らしい! ぢゃないか!




結論


RD2.0付属のワイパーは 

俺には 合わない‼️


あんな物はゴミだ💢



費やした時間を返せ!





いえいえ

それは

ワイパーをしっかりと




組めない

調整できない

乗りこなせない



ですよね〜 (泣)



成果がありすぎて

有意義な時間デシタ。


満足万蔵‼️






(´・Д・)」


カスジャ