○貴族にて





また来て シマッタ! (笑)


この金麦

いったい何ml入っているんだ?



でも 汚じさん

ビールでなくても乙系!

○ル中なので 量があれば嬉し!





しっかし まあ 待ってますが、

唐揚げが なかなかこないなあ〜。






やっとキタ!



ちょっとずつ飲んで

唐揚げがきた時に

金麦が無くならない様に調整してましたが、




厳シィ〜❗️






なので やっぱり物足りなくなって


また頼んでシマッタ・・・




ん〜っ!😆   満足万蔵!




ぢゃ


ブログでも書こうかなあ・・・


あれっ?




書く内容が ないよう⁉️ 🤪



ぢゃ

頼まれていた




が乳化されたみたいなので、

飲み終わったら

歩いてスーラジ秋葉に買いに行き マス。






最後に


かなり酔っ払ったので 一言。





最近



ミサイル 


あちこちから 多発につき 注意‼️











ひょえ〜っ!


❗️

❗️

❗️






気持ちはわかりマスが・・・




えっ?

我も ミ○イル だって?







スミマセン〜!



ぶつけない様に 

最新の注意をはらい、


ビタビタ シマス・・・・





前走する方のラインを追従すべし。


速度競争ぢゃない‼️



後追いなのに追い抜いて

前走ラインを妨害しちゃ駄目!



前走車のラインを追従すべし!



後追いが

自分のラインを貫いて

前走にぶつけちゃ駄目!




嗚呼〜

また 飲み過ぎたようです。




自分が出来ていない事を

また酔っ払ったので

ほざいてしまいマシタ。






そうならないように目指して

頑張りマウス。





って事で

スーラジ秋葉に行こうかなあ





(´・Д・)」


カスジャ










(´・Д・)」


カスジャ