明日の作戦は?





ってことで

1人作戦会議 (笑)




ウマウマ デス。





さて
まずはメイン機

R○Xをマネしたアッカーマン。
どこまで角度耐えられる?




をヤッテ みよう。 (笑)




その時はめちゃ遅いので


突っ込まないでね〜 (笑)




(笑)






次は


GYD550。


不感帯を発生させないように

100%エンドポイントが最大舵角!

に合わせ各設定数値を調整。


エンドやデュアルを調整しなくて

イー!みたいな。


セットを試してみよう!






3号機 RD2.0






メイン機を まる パクリ‼️ の値にして


そこから調整! で


いいんぢゃな〜い。





雑だなあ〜 (笑)







サブ機 RDX






なんもやらんで イー!


勝手によく走る💢





以上!





前回の夜練で

かなり💪をあげたつもりの我。





あの方に

どれだけ通用するか?

楽しみデス。


今回はクル でしょう!




きっと クル〜⁉️




(笑)




やっぱり今日も飲み過ぎたようデス。





(´・Д・)」


カスジャ