サブ機 RDX







YD系と動きを比べるとまったり感がある。



カスジャの猛者 M橋さ○は

RDXの乗り心地に自分と真逆の事を話しマス。



実は

ジャイロのセットをミスっているのか?

これがRDXの味なのか?


RD2.0みたいに

組み立て方を間違ったのか?

※ブログで書きましたが数箇所実際に

 間違えて直した経緯がありマス。 (泣)




まったりの中に安定感と接地感がある。


自分が言っている

嫌いな乗り心地だが良く走る!

のがその由縁だ。





最近の

MADさんの動画を見ると

自分の走りに

以前より角度とキレがない。



残念だが悪い方にジャイロセットが

向かっている?


もしくは自分の💪が悪い方向に

向かっているのだろう。 (泣)



結構永く?ラジドリのブログやってますが

歳と共に

残念ながらラジの💪は

下降しているような気がしてイマス。



話し逸れましたがこのRDXという車

基本 車体が素晴らしすぎて

部品を変える必要が全くない。


しかも

走る前に自分のYD系車体のように

キャンバー、キャスター、

アッカーマン 確認必要がない。

強いて言えば車高ぐらいか?


なんて化け物作ってくれたんだ

レーヴD。


自分のYD系車両

いぢりすぎて迷ったら

RDXを観て真似して戻す。

そんなベーシックマシン。


自分のエントリーマシンからは

絶対に外せませんなあ。 



次回の課題は


まったりを○ッタリにする!


この

訳のわからない課題をやってみよう。




えっ?


今何処にいるかって?




そんな事聞いてないよ (笑)





とにかく

温泉最高〜! ですなあ。



持病の左手人差し指の痺れに

イー休養ですわ。




そして

こんな深夜にブログアップ

したら迷惑ですぞ。 (笑)






(´・Д・)」


カスジャ