1番最初の予約開始日に予約して





発売日の翌日に

届いたRD2.0




今どんなだ?














え〜っ!



(笑)



明日の夜組んで 土曜日に⁉️

カスジャで・・・・。








さっき またまた ここへ。



逝ってきましたが、





先日買って

ナイスなフィット! だった



おかわりしようと

企みましたが 




売り切れ〜!



(笑)




嗚呼〜。

何も買わずに帰宅中。




明日のカスジャ



楽しい課題。





俺のサーボホーン‼️





俺のスプリング‼️





俺のオイル‼️






キン肉マンで遊ぼう‼️



(笑)



楽しく? 学ぼう。






(´・Д・)」


カスジャ