本日は







この3台で課題に取り組み マシタ。




が!




しまいには



(笑)




違いがわからない男には今回の課題は

辛かった。




(笑)




とりあえず

獲得した成果を記す。




メイン機 SD2.0






ユニークスキル

ガッツリキレ角


を獲得して

ナイスなドリフト角度を魅せた。


・GYD550の設定値変更。

・RDXをマネしたアッカーマン








サブ機 RDX



・GYD550の設定値変更

・ジャービスの設定値変更

・モーター交換したが実はセンサーコードの

 接触不良。 (泣)




・ボディの取付高さ変更。

・ニュートラル調整





3号機 SX III



・ジャービスXX設定値変更

・GYD550設定値変更




この3号機が

帰り間際に ナイスな活躍をしてくれた。


さすが以前メイン機だっただけはある❗️



朝方ガラガラでしたが

午後ぐらいにはウマウマな方々が!



この3号機が以前の勇姿を魅せてくれた!








遊んでいただきありがとうございました😭









リヤアンプの成果は次回❗️


またまた 引っ張り マウス。





(笑)





(´・Д・)」


カスジャ