ピピ〜ッ‼️







角度不足〜‼️








ひえ〜ッ!










以前の我なら

もっと角度










ついていたのに 




やはり

歳のせいか? (笑)





角度不足。





対策として





ひょっとシタ 思いつき




やっぱり

リヤアンプにしようかなあ。





今 センター アンプ




やっぱりセンターは

大島ですなあ。 (笑)




(笑)



またもや 汚じさん

飲み過ぎたようです。






リヤアンプは

ガツンとリヤを振り出し

出来るんだよなあ。




ガツンと振り出して

そのままもっていったら




カッコ イイ よ なあ〜。






嗚呼

明日は仕事。


にちようびも (泣)








泣くしかないです なあ。




(´・Д・)」


カスジャ