ハマっているのが









Netflix の





‼️




キザ 面白。    (笑)










観ていて




ふと 思った‼️



ボクシングに リズム あり?








ドリフトにも



リズムあり‼️






コーナーから次のコーナーに

繋がる リズム。






わかるかな?





わかんねえだろうなあ








俺も




わからねえ‼️ (爆笑)






明日のカスジャ朝練





リズムを




楽しむべし。







角度旋回を




奏でるべし‼️





って いう事


カッコ イー が、



出来ているかは 別 デス。



(爆笑)







(´・Д・)」


カスジャ