昨夜。



土曜 カスジャ朝練に続き




なんと!


夜練‼️



にも 逝って キマシタ。










久々の 夜練。




朝練に続き

またもや

ムキムキのTAKAさんに遭遇!





そして

久々に

T-STYLEの方々も‼️





久々に一緒に走りましたが。






やっぱり




こうなり マシタ。







最近

自分も速度アップ!

技術もアップ!



したつもりでしたが、





全然追いつけ マセン。




自分の💪 目一杯

発揮して走りましたが























(泣)





久々に


フルボッコ‼️






自分の不甲斐なさに



結構 落ち込みマシタ。









しばらく


武者修行に

行かないと 駄目 かなあ。





さて

遅くなってしまったが

朝のジョギングに出かけよう。





(´・Д・)」


カスジャ