今回もカスジャ土曜 メンバー盛り? にて


ノダジャに


逝って来ました。





やはり

ノダジャはカスジャより

路面食わない感。

🤪


ほんとかよ!  (笑)






メイン機 SD2.0









RDXからジャイアンしたCT500


違和感なく走ってくれた!


満足万蔵!




RDXも同様な配置なので

サーボマウントそのままで交換!




交換作業 楽で イー‼️




自分の車

基本 マグネットの配置が同じなので

サブ機のヨコモ ボディつけたり

遊んでマシタ。 (笑)




ご一緒した方々

わかった カナ? (笑)


やっぱり

ボディで動きが全然


違う‼️





やっぱり

本気走りは

ヨコモのボディだなあ。







サブ機 RDX





3号機のサーボをジャイアン!


違和感無し。



やっぱり良く走る!


満足万蔵❗️



アッカーマンや

足廻りのセットアップ確認する必要ないから

楽で イー!





3号機 SX-3





サーボをRDXにジャイアンされて

お休み。






今回も


カスジャメンバーの方々と



戯れて



ビタビタ寄せ





を満喫。





ダクダク!





今回も経験豊富! 激ウマな

たくさんのMさん


しごいていただき

ありがとうございます😭







ノダジャの魅せ場の



コース真ん中の飛ばし!

同時振りで2台

キレイにドリフト決まった時は



感動 デシタ〜!



前日のカスジャ


公開コソ練 (笑)


にてある程度セット出しておいた

成果も出ていたなあ。



楽しかった❗️




またノダジャ


いくべし‼️









(´・Д・)」


カスジャ


ノダジャ