自分がラジドリ始めたのが



約7年前。





最初の車は

ヤフオクで買った ドリパケ




2016年 7月9日‼️





当時


カイ◯イ さんに

可愛がっていただきマシタ〜。 


今もですが (笑)




チェ◯ーさんに
スパルタ式?で
可愛がっていただきマシタ〜。

今もですが (笑)







2018年 11月からアメブロを始めマシタ。

もう 約5年もくだらないこと?
書き綴っている! (笑)


この頃


アメブロは ラジドリやる人の


ステータス!




(笑)





それを憧れて 

自分も始めたんです‼️






当時はみなさん

書いてマシタね〜。





しかし近年


アメブロやる方が減る一方 みたいな 感じ。

ラジドリをやめてしまう人も多々。



新規でアメブロやる方 ほぼいない?





残念だ。



好き勝手書いて



記録残して


読み返して


赤面したり


爆笑したり 


懐かしんだり


成長の過程がわかったり



イー こと いっぱい



なんだけどなあ。



くだらないこと書いて

ストレス発散出来るし



頭使って

表現の仕方を工夫して


嘘を書いたら駄目だから

ちゃんと調べてから書くから

勉強になるし




もちろん書いちゃいけないこと

わきまえてマス。 よ?





またまた言うけど

イーこと◯っぱいなんだけどなあ。






(笑)




さあ! 


や◯てみよう⁉️







ってやる人 いないよなあ・・・






(´・Д・)」


カスジャ