会社帰り


いつものように携帯をいぢる。


久々 以前の 我 走行動画を見た。








最近 





角度



全然出てない



んぢゃないか⁉️






以前の動画 ↓





撮影日は

2022年 3月 ごろ


サブ機 ※被撮影車

YD-2Eだった時かな?







明らかに最近は角度不足!



速度は二の次 だったはず。








(笑)






自分のモットーとはなんだ?




自分が萌える

シチュエーションとはなんだ?




よく考えて走るべし。






日々精進!







ここに変態がいる。 (笑)




そして

今日もビールが美味い! 🍺



またしても

くだらないブログを書く。 (笑)




エンジョイ❗️ 我。







(´・Д・)」


カスジャ