カスジャin

22時52分!



翌日

5時30分起床して仕事なのに・・・






ア○ デス。








20人ぐらいいたかな?


ミニ四駆コースは

わちゃわちゃ。 今日は大会?









おりました〜




T -styleの方々。



爆速❗️

サブ機と3号機で挑みましたが、


ボコられマシタ。





(笑)





まずはサブ機出撃!


個性は変態角度とロール。



先日スプリングを

エクシードRDSL →  RC926ローリングスペシャル

に変えマシタ。




走りは?





ロールから繰り出される❗️

果汁がフルに乗った

ダッシュストレートは 爆速!




ナ○スですね〜!


(笑)


かなり戦闘力 上がりマシタ。




一方 RDX

個性は模索中。


前回のブログで書いた

間違ったフロントナックルの組み付けを

直しマシタ。



是正前 キャンバー13度







是正後 10度



これにより

旋回がスムーズになった!




今回も

休みなく走りまくりマシタ



そして

仕事があるので

2時前にカスジャを後に。



ご一緒した方々ありがとうございました!






ちょっと寝てから現場に向かってますが

激眠! 



疲れがとれてないよ〜 (泣)




(´・Д・)」


カスジャ