カスジャサブコース は


自分を育ててくれた


走れば走る程

奥深い楽しみがある

ナイスなコース。



先日も 早朝のカスジャが

ガラガラ でしたので



大きな声で言えませんが・・


逆走動画を撮りました。





1人寂しく?堪能。


果汁が少ないなぁ😱



なんか四駆の時代から

走り方あんまり変わってないような・・


ケツカキ四駆は真っ直ぐ走るのが

大の苦手❗️ なので

ブンブンとリヤを振り回してマシタ。


その癖?が未だに治らないようです。



数ヶ月後? 数年後?

自分はどんな走り方に

変わるんだろう。




アメブロ 継続して書いているかな?


俺も


ラジ 継続しているかな?





(´・Д・)」


カスジャ