黄色い方々 で おなじみ


ヨッシー13 さんから




ナイスな動画を

撮ってみる〜❓  って!






もち!





おっす‼️


↑ わかる方は同年代? (笑)





って事で



人肌?脱いで・・・





ナイス👍な アングル

撮っちゃうか? (笑)













ではなく 












↑ これ



屋根にカメラ貼り付けマシタ。




そして

カスジャのテクニシャン 


M橋さんを ↑    まさに❗️この状態


激写させていただきマシタ〜






その1


撮影中に レスキュー!








次は


イー絵を撮る為

ビタビタ頑張りすぎ❗️


コツコツ・コツコツ当てて


終盤は

かなりリヤバンパーにめり込みマシタ😱




M橋さんから板金代


¥500,000.- 也。   チーン💰(笑)








毎度 接待前走


ありがとうございます😭






お礼に失速寸前?(笑)

果汁たっぷりのペースカーが

前走いたします。





(´・Д・)」


カスジャ