昨夜布団の中で寒い🥶感があり

毛布追加した。

が!

その後は良く眠れず 不調。


頭が冴えない。


そんな時は‼️





自分の走りを見ろ‼️


(笑)


マーク2  黄金の味 (笑) です。




2周前の土曜カスジャ朝練の風景?


M橋さんとの戯れ。 


◯◯さん動画あざっす‼️



パクりました!  (笑)



毎度電車で動画見てニヤニヤ😄してマス。







ある所は 👍 な走り!


ある所は 😱 酷い走り!



これで 目を覚ませ❗️



興奮するだろ!

恥ずかしいだろ!    俺❗️



これを見て反省。

_| ̄|○




日々精進すべし。 🤪


(´・Д・)」


カスジャ