自分は買いました。


ヨコモ  ラウンドリィスライドラック

導入にあたり



たまたま見かけた 

レーヴDの‼️ これ。



ふむふむ。
最適な長さ とな‼️

これで安心‼️って思っていたので
自分の車に

装着‼️


そしてフルステアリング‼️



残念ながら
フルステアリング時にボンネットが
モッコリ‼️さん になってしまいマシタ。


※再現VTRにつき モッコリ小さめです。





考えが甘い! 甘すぎ! あまちゃんだ!

やっぱり ただ 装着❗️だけぢゃ・・
駄目‼️   なんですね〜。  (泣)




後で キャスター、キャンバー、トレール
いぢりながら
お家でゆっくり考え
大好きな赤いシムで調整。



結果 
これでモッコリが小さくなり
アッカーマンも良くなり マシタ。

次回の走行が楽しみ。


スライドラックは
高いだけあってイー仕事しました。


カスジャで
モッコリしながらも 

アッカーマンの左右の絶妙なバランスで、
ドリフトの速度が1.2倍(当社比)
上がった気がします。
良かった 良かった。 (笑)




そして 次のシェイクダウン!
 
やっと出来上がった
秘蔵の乳ボディ。

こっそり 撮影して  しまうところを・・

くーるさんに  👀 ・・・ 😱


早速コメいただきました。 あざっす (笑)。


あまり出来が良くないので
後で装着・・・の為。  デシタ。



カスジャ走行を重ね 徐々に
ごきげんなフレッジと
ナイスなスライドラックで
気分はアゲアゲ⤴️

車も自分もテンション上がったところで




すかさず‼️






ひょっとして

金色の・・・






ガシャ〜ン‼️  ⤵️






あれ〜?



金色(こんじき)の アレ。 降臨‼️









期待させて

すいませ〜ん 😱


金色の マーク2。 降臨‼️




だが、 なんか っぽく ないんです よね。




期待したほど目立ちませんが

半端さが自分らしくて


よろし。





そして

カイカイさんから

プレゼント‼️ をいただきマシタ。


バランスコード付き

電源コード❗️ モリモリ!



なんだかんだで


まさに予告どおり 幸福‼️



デシタ。






毎回の自分の成長、成果を大袈裟に (笑)

楽しく綴っています。



あまり上手くはありませんが、

速くはありませんが、

一緒に楽しく、美しく走れれば・と。


他車にぶつけない! を心がけ・・


これからもよろしくお願いします😊




(´・Д・)」


カスジャ