昨年10月に活動停止した 


我が 前 主力戦闘機



YD-4。


MR化

前後ボールデフ 

1.95カキ

センターワンウェイ


玄人仕様。




メカをyd-2sカミカゼに移植され




眠っていましたが・・




復活に向けてちょっと 準備中。




自分はこれで

約3年間

純正プラダンパーで頑張ってました。


良く走ってくれました。



今更ですが

やってみたい事があるので復活させてみマウス。

ちょうど

メカ一式 1台分あるので。




何をしたいか?


1.アルミダンパー装着


二駆に転向してビックリしたのが

初代yd-2を

プラダンパーからレボショックに変えた際の

路面トレース感の激アップ❗️

かなり衝撃を受けました。

プラダンパーから変えたらすげ〜だろう。



ダンパーは

中古で購入したカミカゼに附属していた

ヨコモ ビックボア




これを装着する為に 先日



を購入。




2.GYD550搭載





これまた衝撃を受けたのが

yd-2カミカゼにGYD550を搭載した際


いきなり❗️    ステキ‼️


な動きで驚きました〜。



これを

四駆に乗せたらどんな動きするんだろう?




これも

買っちまおう!

かと思いましたが そうはいかないお値段。



なので

サブ機yd-2から一時的に拝借する予定。





サブ機もろくにセットが出ていないのに

何を考えているんだ・・・俺。


今更四駆に乗れるのか  な?





↓  これも塗らなきゃいけないのに・・・


もちろん まだ手付かず  (笑)




さて


どうなることやら❓



土曜日のカスジャでやる事多くて

自分はテンパっています よ。 

((((;゚Д゚)))))))


毎度のことですが   (笑)



(´・Д・)」


カスジャ