昨日の会社帰りに


先日出来なかったS-BUSアダプターの

バージョンアップをする為


また 立ち寄り。



↓  連日来てしまった 



スーラジ秋葉原は職場へ向かう

乗り換え駅の近くなので

いつでも寄れてしまう危険な?場所。



色々見ると欲しくなるので

今回も目的の物だけ買って

さっさと出ました。


見たら必ず欲しくなる

危険な?トップラインのカタログも

ゲットできました。 ↓

まだ8冊ぐらいあったような・・・




早速流行りの30ミリホイールを見たら

今使っているホイールの30ミリ版が

販売されたようだ。



買うしかないな〜。



カタログ見ると色々欲しくなるんだよねー。





さて

家に帰り一杯🍺 やってから

バージョンアップ❗️



↓  つないで


バージョンアップ前



バージョンアップ後


⁉️

⁉️  


って
最新バージョンだったのかい⁉️




トホホ・・・。



接続ケーブル代が無駄?になりました。



こういう事って



結構ありますよね❓




(´・Д・)」


カスジャ