先週金曜日のカスジャにて


ノーマルワイパー‼️ 化




初心にカエル🐸。 を決意❗️



やりましたよ!

やりましたよ!


カミカゼスライドラック

取り外して



さよなら〜。 👋



外したパーツ入れの箱から

お宝❓ を探し出し


準備して


パイルダー オン‼️


わかりにくいですが・・


組んだだけですが、
走ってないですが、

すっげ〜  良さそう。‼️


自分のアッカーマンのスキルが上がったせいか?

こ〜して・あ〜して・そうしたら?
※普通に調整しただけです💦

なんか
イー感じ。 な? アッカーマン。

※あくまでパッと見の個人的な感想ですが (笑)



スタンド照明が まだ買ってもらえず
スポット照明で照らして撮影。

影が邪魔する。

これぢゃ分からんなぁ〜。


動画を撮影。



バンプ変化の少ないフロントが
できました〜。

これで

変態的なドリフト角度に耐えられ マスヨ。

きっと!

コロコロコロ。コロコロコロ。

転がりマスヨ。
フロントタイヤ❗️

きっと‼️


おじさん妄想中。 (笑)



gyd550ジャイロ機能で
ナイスなステアリングの
センター合わせも出来た。
※S-BUSサーボよりイー感じに
合わせられました。


なのでフタバコンボでしか使えない
S-BUSサーボ使わなくても
よさそう。

泣く泣く?取り外ししている
RS-STサーボも再度試してみよう・・




さあ。 土曜極朝練で   どうだ‼️

楽しみで金夜は眠れないか?な。


(´・Д・)」

カスジャ