カスジャより帰宅してから
至福の一杯❗️
飲りながら今日の反省会。
↑ 乳タイヤに注目‼️
💦
と・いうことは
そうです。
課題をおもいっきり!サボリました・・・
というかそこまで辿りつきませんでした。
原因はムウさんにお願いして
お借りした
ちっちぇ〜!
フタバジャイロの素晴らしさ?を体感しようかと。
そして・・・
カツリタイムその1突入❗️
取説がないので
スマホで調べて
接続。
ドキドキしながら走らせたら❗️
期待を大きく!裏切る!
ハンチング・ワールド!
しかもサーボ速度が激速!
このジャイロ
本体ボリュームで最大キレ角度を調整するタイプ!
なんですね
ハンチングが凄いので
ジャイロ感度かな?って
わからずに回していたら
ステアリングがフルにキレなくなり
ドリフトが
出来なくなった! (泣)
もう!大変。
カスジャ朝練を楽しんでいた
桃次郎さんに聞いたところ
なんとこのジャイロを使用している!
とのことでチャチャッと設定していただきました!
ありがとうございました😊
しかし、
ジャイロとサーボの相性があり
※サーボはレーヴDのあれです。
しかもサーボ速度はMAX設定!
フタバはレスポンスが良いらしく
レーヴDサーボの速度設定MAXが
仇となってしまいました。
桃次郎さんに
色々やっていただきましたが
ドリフトがカクカクしてしまい
今後改善できるような走り
ではなかったので
フタバジャイロは諦めました。(泣)
こんなことがあったので
自分のジャイロ魂?に
火がついたので
次はヨコモ ジャイロだ〜!
になってしまいました。
ヨコモのYG-302
まあまあな感じに走れましたが
ドリフトの終わりが
クルッとスピンし易くなった。
ので駄目。
最後
KG-Xに戻したら
これだ〜‼️ キター って感じで
安定感あるイ〜走りに❗️
結局元のKG-Xに戻りました。
色々とイー勉強になりました💦
と・落ち着いたところにムウさん
今度は
笑顔でヨコモ DX-1タイプR 10.5を
持ってきて
使ってみる〜❓ の甘〜い言葉。
もちろん
あざっす‼️
カツリタイム その2 突入!
しちゃいました (泣)
(´・Д・)」
続きマウス🐀
カスジャ


